
ゴールドのストール

最近仕事が終わるのも早く、何もすることがないからひたすら捨てる物を探すために部屋の整理をする毎日。

 

あー何も捨てる物ないなーと思いながら、マフラーやストールを入れているカゴをひっくり返して発見!

 

今日の断捨離はゴールドのストール。

f:id:yukimm:20161117215039j:image

 これは、舞台用にゴールドの何かを探していたけど見つからず、お母さんからゴールドのストール見つけたで〜!としまむらで買ってきてもらったもの。

 

実際は1度くらいしか使わなかったけど、わりと気に入っていたので大事に取っておいていたけど、いつの間にやら穴が空いている。。!

 

虫食い?何で出来た穴かはさっぱりわからないけど、残念ながらさよなら〜