今日捨てたもの

明日からもう仕事。

あっという間に休みが終わってしまったな〜

旅行にいったりなんやかんやで毎日出掛けて疲れ切って明日からまた出勤。

 

今日捨てた物はrepetto

もう汚すぎてびっくりする。

これは20代の頃に初めて買ったrepetto.

f:id:yukimm:20170103215155j:image

靴のお手入れなんて考えたこともない頃に買ってガンガン履きまくり2回お修理に出したけど、無意識に靴の汚さに気付き全然履かなくなってしまった靴。

 

10年も放置して断捨離を初めてから通勤用にまた復活させて履いていたけど、1週間に1回は靴クリームを塗り直さないと小汚すぎて履けないくらい。

雨の日なんてとっても最悪で、すぐに化けの皮が剥がれます。

 

おかんにはなんやその汚い靴!!と言われ、ついに1日に1度はクリームを塗り直さないといけないくらい劣化してしまったので、明日から出勤ということもありようやく捨てることに。

 

思い出のrepetto、さよなら〜

ようやく靴は残り35足!

目指せ靴20足代!!