読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニエルの靴

毎月1つは物を捨てるようにしている目標。

今月はこの靴。

f:id:yukimm:20170305222739j:image

10年前に購入してとっても気に入っており毎日のように履いていました。

靴底を修理に出して履き続けていたけど、ちょっとぼろが出始めた頃から急に履かなくなりそのままお蔵入り。

久々に履くとインソールが劣化しておりべたべたする始末。

それでも通勤用に履き潰そうと履き続け、インソールは真っ黒に(*_*)

今月は何を捨てようかなーこの靴、もうすぐ破れそうかな?と爪を刺したからかもうすでに破れたいなのかは定かではないけど、穴を発見したので今日捨てることにしました。

今日は実家の片付けをして、母が全く履いてない靴を仕事用に1足持ち帰ってきたので、プラス1足で靴は計35足。

早く20足代にしたいな〜