タンクトップ

1ヶ月に1つ物を捨てるルール。

ただそれに足を引っ張られもう捨ててもいいかも?って思っても来月でいいかーとなり、本末転倒なのでやっぱり捨てることに。

f:id:yukimm:20170308222424j:image

いつ買ったかわからないけどたぶん5年くらい前に買ったユニクロのタンクトップ。

破格ワゴンに入っていてサイズも見ず即購入したものの、着てみて発覚したLサイズ。

この色でLサイズ、、売れ残るわけだ

なんとなく大きいので着心地悪く着なくなったけど、再びインナーとして復活。

 

穴が空いたら捨てるルール。

 

内側に小さなほつれがあり、内側なので気にせず着続けてきたけど、今日もう一度見るとほつれが2つに増えていた。

捨てよ〜