読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

また捨てる

悩んで今日も捨てる。
今日はこの服。

f:id:yukimm:20170313202951j:image

これもまた10年前に買った服。
こういったガーリーな服は全く着ないけど、70%offに惹かれ、もしかしたらこういう服を持ってたらファッションの幅が広がるかも?と淡い期待を胸に、安かったので悩んだ挙句購入。
数回着て、うまく着れないことに気づく。→放置。

それにしても10年前はほんとに散財してたな。

今、通勤着の私服を制服化している私はこれを制服に決めて夏はタンクトップ、今は長袖を合わせて1年半くらいは着続けました。

2日に1回洗濯してるので、2日に1回この服を着続けた。
その結果、内側の脇のあたりの生地がほつれはじめてもうすぐ破れそう。
これだけ着たなら十分。
ついに捨てる決意をしました。
またそれ着てるんと言われても気にせず着続けたけど、ようやくお役御免になりました。

ある意味思い出の服にサヨナラ。