今日は最悪の日

今日は会社の先輩の伝達ミスでキレイ目(に見える)服を着用しないといけなくなり、急遽ユニクロに走りました。

f:id:yukimm:20170319225139j:image

もうすぐで服と靴を買ってない歴1年が経とうとしてたのに最悪です。

この2つで4295円。

安いけど、貧乏性なのでまた使い倒すまで捨てれないなぁ。ほんと、災難。

 

これまで物が溢れまくった暮らししかしてこなかったので、一気に物を捨てると見えない何かに邪魔をされるように物が増えてしまう。

まぁ鞄だけは5月で買ってない歴1年が経つので、鞄だけは何としても買わないぞ!

とはいえ、無理をしているわけではなく、全然使ってない鞄もまだまだたくさんあるので買う必要がないのです。