
そして捨てるもの。

1つ買ったら何でもいいから1つ捨てるルール。

今回はボトムと靴を2つ買ったので、この2つを捨てることに。

f:id:yukimm:20170319230010j:image

カンケンリュックと赤のエナメルフラットシューズ。

赤ばっかり。

そしてまたまた10年前に買ったもの。

カンケンリュックが大流行した時によく使ってました。

なんだか色褪せてきたので実家に置き去りにしてたけど、使おうと思って今日実家の片付けをしがてら持って帰ってきたけど、何を捨てようか悩んでたので、持って帰ってきたけどやっぱり捨てることに。

そしてエナメル。

安物だったので、久々に履くとエナメルがボロボロに。

通勤用靴に降格させたものの、エナメルはボロボロを増す一方で底も剥がれそうになる始末。

でも全然履いてなかったからしばらく履こうとは思ってたけど、今日靴を買わざるを得なくなったので捨てることにしました。

靴はプラマイ0でまだ34足。

20足代が遠のいた日。