
お気に入りのパジャマ

かわりに捨てます。

f:id:yukimm:20170331213243j:image

guで買ったもこもこパジャマ。

冬にとても重宝してたけど、私のミステイクで実は、穴が空いてます。

でも他に着倒したい部屋着がたくさんあって、今年はこれを着ませんでした。

いらん部屋着を着倒したら、また着ようと思ってたけど、穴も空いてることだしこれを捨てます。

なんせ、クリアボックスを一段減らし(実家に持っていった)服が溢れていて、これ以上増やしてはいけないのでまず服を減らしていかなければ。

何でもいいから1つ買ったら1つ捨てるルールにしてたけど、今回ばかりは服を捨てていかなければいけません。

さよならパジャマ。