今月はもう捨てないと思ってたけど捨てます

今日捨てるのはこちら。

f:id:yukimm:20170421204707j:image

今はなきAnd Aというブランドの服。
最近見ないなって思ってたら、どうやら2年前ほどに全店閉店したらしい。

これは10代の時に初めて付き合った彼氏と一緒に買い物にいった時に買った服でした。
気に入っていたけど、いつからか着なくなり1年前から通勤用の服としてまた再び着始めました。

肩にファスナーがついてる個性的なデザインで、今着てても褒められるくらい。
よく見ると裾の縫い目のところに小さな穴が数個あったので捨てることにしました。

 

先月から運気が悪くなってる気がしてて捨てまくってたけど、私の勘はすごい。

 

こんなに断捨離を続けてるのに幸せだった彼と別れてしまいました。
こんなに断捨離頑張ってるのに(T_T)

 

良縁ではなかったからいなくなったのか。。

 

まぁ、言ってても仕方ないので、運気アップのために断捨離を続けます。