続々と捨てるものが。

今日はこれ。

f:id:yukimm:20170423235912j:image

とーっても気に入りすぎて毎年必ず着てました。

レースが本当にかわいい。

そしてぽっこりお腹を隠せる長さとふんわり感。

これも10年前に買った服。。

 

今日も着てたのですが、最近断捨離を始めてから洗濯する前に厳重にほつれチェックをしてます。

すると、小さなほつれと穴が。。しかもそのほつれから全体にほつれが広がっていってる感じ。

 

10年経った今でも本当に本当に気に入りすぎてるけど、穴があいたら捨てる決まり。

泣く泣く、捨てます。

 

服全然捨ててないなぁって思ってたけど、先月から順調に捨てれてて、それはそれで嬉しい。

早く10年前に買った服がすべてなくなるくらいにしたいなぁ。