
そしてまた捨てる。

そして、捨てるもの。

f:id:yukimm:20170424184905j:image
トレッキング用はオシャレ用に買った服ではないけど、やっぱりここで1つ買ったら1つ捨てるルールを辞めてしまえば物は増えていくのでこちら。

 

試着をする時に脱いだボトムを家ではなく、改めてよそで見ると、なんてみすぼらしい!!


色褪せがすごい。


破れるまでは履くって思ってたけど、こうも色褪せてる服を着続ける理由はないです。捨てます。

 

ちなみにこれも10年前に買った服。
とっても気に入って買ったわけではないけど、長さがちょうどよくてお出掛け以外の日にはいつも履いてました。

 

長年ありがとう。