
今月も順調!

今日はこちら。

f:id:yukimm:20170426202842j:image

これも10代の時に買った服。
zuccaの服着てたらオシャレ〜☆
と、思ってた頃に買った服。

 

saleで買って色が全然気に入ってなくて、ほとんど買ってから着ませんでした。

去年から通勤服として着はじめ、去年の5月くらいから約1年間、オールシーズン着続けました。

Tシャツもそうやけど、こういった綿素材の服って本当に破れない!
いつまで着続けるか悩んでいて、今年の夏も着続ける覚悟をしてましたが、今日見ると小さな小さな穴がありました。

毎日トートバッグを持っていたので、右側だけ生地が薄くなっていてついに!

 

ここまで着たらもう充分!
心置き無く捨てます。

 

達成感!嬉しい!

 

今年に入ってからもうすでに19個もの服や靴を捨ててます。

そして買い足してるのは4つだけ。

 

順調に服が減ってます^ ^