
今月捨てるもの

GWはたくさんのパワースポットを巡って、たくさんの人たちと出会い、本当に楽しい連休でした。
出会えたみんなに感謝。

 

そして、今月捨てるのはこちら。

f:id:yukimm:20170507000523j:image

これも10年前に買ったBrady.
Brady持ってるなんておしゃれ〜☆
と、思って買いました。

とっても気に入ってよく使ってたけど、ある日、肩凝りがすごいことに気が付く。
そういえば、この鞄重い。。これのせいかーということで、あまり持たなくなりました。

たまーに使う程度で、四隅も磨耗し始めており、いつ捨てようかなーと思いながらずーっと持ってたけど、最後に通勤用に使って捨てよう!ということで、今月捨てることに。

 

長年ありがとう。