ぶっ壊れた靴

全然捨てるものないって思ってたら続々と。

f:id:yukimm:20170609225418j:image

ついに壊れたこの靴。

これは実家の片付けをしてた時に出てきた靴。

母親のものと思われるけど、サイズが全然違うし誰のか謎の靴。

私にはぴったりだったので、仕事用に履こうと持ち帰ってきました。

 

いつもの通り経年劣化がひどく、雨の日に底がべろーんと剥がれて、裸足で走って会社まで帰るはめに。

あれは本当に恥ずかしかった。。

 

しかしながら靴用セメダインで修理して騙し騙し履き続けたけど、ついにかかとが取れてしまい、靴用セメダインも全部使い切ったのでもう捨てることにします。

 

3ヶ月しか履かなかったな。

あと残る靴は33足。

20足代ももうすぐ!