アクセサリー

今日もアクセサリーを捨てます。

f:id:yukimm:20170625194136j:image

ピアスと指輪。

 

指輪は確かむかーし昔に、福袋好きの母親が買ってきた中に入っていたやつのような気がする。

もう覚えてもいないけど、なぜかずーっと持ってました。

つけたのは片手で数えられるくらいの数回だったかと思います。

今日、久々につけてみることにしました。

色も褪せててかなり安物くさい。

なぜ今まで持ってたのか不思議。

捨てることにします。

 

ピアスは前回捨てるか悩んで、たまにつけてたので置いておくことにしたけど、これもネガティヴな発言の多い友人に作ってもらったもの。

あまり良いオーラは出ていない気がするから一緒に捨てることにします。

広告を非表示にする