お気に入りのカーディガン

今日捨てることにしたのはこちら。

f:id:yukimm:20170707203832j:image

もうめちゃくちゃ気に入り過ぎて、確か4年くらい前に買ったけど毎年必ず着てました。

 

夏用で生地が薄いのでほつれは目立つなぁと思いながら気に入ってたので気にせず着てましたが、よく見ると穴が(T-T)

 

それでもこんないい色のピンクの夏用カーディガンは見つからないだろうから、シーズンオフまで着ようか悩んだけど、破れたら捨てるルールがお気に入りにだけ当てはめないとなると物が増えていくので、泣く泣く捨てることにします。

 

いつも合わせて着ていたワンピースがあって、このカーディガンがないと太って見えるので、これからどうしよう。。

 

ユニクロにこんな色のカーディガンはないよね。。