派手なキャミ

今日捨てるのはこちら。

 f:id:yukimm:20170708212628j:image

これは10代の時に買って、ほとんど着なかった服。

服の趣味が変わる前に、オシャレな服を着ないと!と思って買ったものの、全然オシャレに見えず買ってすぐに服の趣味が変わったこともあり全然着ませんでした。

 

最近、通勤用の服にして数回着たところ、すでに裾にほつれが。

数回着たくらいですが捨てることにします。

これで気に入らんくてほとんど着なかった服はほぼなくなりました!

来週からはお気に入りだったけど、着なくなった服をようやく通勤服で着られます。

無駄遣いを無駄にすることなく、頑張って着倒して捨てる!