変わりに捨てるもの

こちら。

f:id:yukimm:20170729230600j:image

まだいっかーと履き続けてたけど、かかとがかなり削れてます。

いつもかかとはちゃんと直すけど、あんまり長く履き続けるつもりもなかったので、かかとがすり減り続けながら履きました。

しまいにはインソールがめくれてきて、かかとがガサガサです。

 

いつ捨てようか悩んでたので、新しい靴を買ったので捨てることにします。

たぶんトータル半年は履いたかなー

 

これは4年前くらいに買ったと思う。

当時付き合っていた人と会う日にいつも履いてた靴。

最近は通勤用にヘビロテでした。

全く足が痛くならないのでなかなか気に入ってたけど、あまりいい思い出の彼ではないので思い出と一緒にさよなら〜

 

靴は全部で33足。

なかなか20足代にならない。