今月捨てるもの

8月になったので、捨てるもの。

f:id:yukimm:20170801201633j:image

だんだん捨てるものも減ってきましたが、今月はバスタオル。

 

これはかれこれ6年使ってる。。

黒カビは生えてるし硬いしという年季の入ったタオル。

 

一人暮らしをはじめてからずっとこれです。同じタイミングで買ったバスタオルは1年前くらいに破れてしまい、これも破れるまで使おうと思ってたけど、今月は捨てるものがないのでついに捨てます。

タオルは切って掃除用に使うけど、こればっかりはカビが生えてるので捨てます。

これでバスタオルはうちには1枚のみ。

一応来客用にとっておいて、自分はフェイスタオルに変更します。

 

長年おつかれさま〜